岡村 直樹 Okamura Naoki

市大医ラグに突如現れた超人"刃牙"。爆発的な瞬発力、全てを破壊する圧倒的なパワーはまさに超人という名にふさわしい。

またかなり筋トレにストイックで周りの人間にもありえない重量のものを求める。入部してすでに10s増量に成功しており、もはやその体はラガーマンというよりレスラーだ。    
彼の頭のイカれ具合も超人級で過激な事を平気で言ってのけ、周りの先輩をひやひやさせている。彼はパワーを手に入れる代わりに大切なものを失ってしまったようだ。

また自分が爽やかと本気で思い込んでいる勘違い野郎でもある。彼のどこに爽やかさがあるのかを見つけるのはツチノコを見つけるより難しいと思われたり・・・


1回生で最も早くリア充になったが、現在はフリー。いまだにRが好きという噂もある。彼も1回生リア充レースにもれなく参加している。恋でもその瞬発力を生かしきれるのかが注目。対抗馬は黙っていれば男らしいピュアボーイS、フケフケの実の能力者で芸人顔負けの芸数を誇るひょろ毛界の帝王N、ダークホースと目されるシチリアが生んだ珍獣K。加熱してきたこのレース!!2010年最も目の離せないレースとなることは間違いないだろう。


Nick name :刃牙/おなき

Position :CTB

尾崎 孝宏 Ozaki Takahiro


ぷすぷすpすpすぼっつっぷすつぼっぼっぷすっつ


Nick name :ざきお/なおき

Position :WTB HO

蒲地 正宗 Kamachi Masamune

口癖が「死ねボケ」、「ほんまお前気持ち悪いわ」と非常に口が悪く、シチリア島出身者のような顔立ちの蒲地くん。
先輩達からも「蒲地さん、怖いっすわ」と言われています。


でもそんな彼の性格はというと…”theツンデレ”と表現するに相応しい!
実は相手をけなしたりディスったりするのは愛情の裏返しなのだ(//∇//)


いつも頼んでもないのに授業の代筆をしといてくれたり、みんなに冷たい水を飲ましてやろうとコンビニで氷を買ってきてくれたり、彼の愛は大きすぎてここには書き切れない(^人^)



そんな蒲地くんは市大ラグビー部の手榴弾になるべく日々練習に励んでいます。
最近はフルバックとしてステップで敵を華麗に抜きまくってます。
今後の成長が楽しみです。




Nick name :かまちさん/ヤクザ/シチリアのマフィア

Position :WTB/FB/ツンデレ

清水 雅大 Shimizu Masahiro

大阪市立大学の重戦車こと清水。


高校時代にしていた柔道で鍛えた肉体を活かした力強いタックルやヒットが武器。そんな類い稀なる肉体を見初められ、1年の西医体で早くもプロップとしてレギュラーに抜擢される。

しかしその代償は大きかった…こともそんなにないけど大事をとって体をぶつけるのを控えている。復帰するまでに課題のボールさばきや走りが上手くなればいいな…


その見た目からは想像できないほどピュアな心の持ち主である(単にアホなわけではない)。例えば、
・暑い日には「今日はHOTだぜ!!」と素直に述べる。
・練習中にT島さんがコールをかけると「Tの一声!!」と言う。
・Y尋先輩から借りた関数電卓の使い方がわからなくなり「Y尋ー!!」と何回も叫ぶ。
やはりピュアな心の持ち主である(単にアホなわk(ry)


また、酒の席では恐ろしくめんどくさい奴になる。手に張り付いてしまったシップよりめんどくさい。F島さんやN山に介抱されることもしばしば。そんなF島さんからは『めんどくさいM江(さん)』と言われている。その甲斐あってかM江さんと非常に仲がよい。


なんか悪口みたいなのが続いてしまったのでいいとこを紹介しよう。実は部活もしっかりしつつバイトもしまくっている頑張り屋さんである。でもバイトの一つである家庭教師が高額、高成績、高OPPAIであるというからたまったものではない。低額、低成績、低OPPAI(♂)の家庭教師をしていたN山からはバイトの話になった途端「死ね!」と言われる。
また悪口になってしまったので話を元に戻そう。
こんなにバイトをしているのは兄妹が5人もいるからであろう。西医体に行く費用も親から貰ったのではなく借りたらしい。絵に描いたような勤労学生である。素晴らしい!!


こんな愛くるしい清水をよろしく。




Nick name :しみず

Position :Pro

西山 毅 Nishiyama Tsuyoshi

見た目はオヤジ、中身は芸人、その名も西山毅!彼のまとう負のオーラは半径10メートル以内の人間をどんよりさせる・・・

ラグビーにおいては発展途上で、ロボットのようなぎこちない動きがやっと抜けてきた所である。しかしこの秋シーズンからは、ジャンパーとしてぐんぐん成長中であり、練習中もよくナイスタックルを見せてくれるようになってきた。まったく、喜ばしい限りだ。

西山毅は芸人でもある。その才能は西医体の旅館で開花した。プロデューサーKと打ち合わせて数々の一発ギャグをつくり、先輩たちを大爆笑させた。そのネタ数50は軽く越えるという。その後も飲み会や合コンの度に人知れず新ネタを生みだし続けている。さらには先日行われた某イケてるバラエティー番組のオーディションに参加するなど、彼の笑いにかける思いは熱い。ラグビー部にお越しの際はぜひ一発リクエストしてみてはいかがだろうか。

超個性派ぞろいの一回生部員のなかでは一番まともな西山。シチリアからきたギャング・Kのディスりにもめげず、明日も頑張ってほしいものだ。



Nick name :太郎/芸人/ゲロ/ヤーマン/にっしー/つよぽん/学代

Position :Lo/一発ギャグ