井上 祐真 Inoue Yuma

ツッコミセンス抜群、ギャグセンス抜群のいのっち。
普段はクール極まりない男だが、ここぞといったところでキレのあるツッコミ、ボケを披露し、みんなを笑わせてくれる。
そんないのっちはここ最近ラグビーでも急成長中。得意のツッコミにも劣らないキレのあるタックル、アタックは魅力的だ。今シーズンは主務としてもチームに貢献してくれる。その持前の器の広さを遺憾無く発揮してくれるだろう。
そして、勉強も完璧ないのっち。常に最前列でどんな授業もまじめにまじめに聞いている。もちろんテストもすばらしい点を連発している。ほんと頭下がりますわぁ〜。
そんなスーパーいのっちにも悩みが…。いわゆる恋ですな。
自分がスーパーだからなのか、相手にも完璧を求めてしまうのか?ものすごいハードルが高い。と思う。おーい、いのっち!!イケメンが彼女いないとなんて言われるか知ってるかぁ??ゲイって言われるぞ。笑笑 はよ彼女作ってや!!
そんな悩みもあるけれど、市大医学部ラグビー部の超注目株であることには変わりはない。あぁこんな上場企業あったら絶対投資するのになぁ。なんて思ったり思わなかったり。
そんなうちのクラブの人気者いのっちの紹介でした。



Nick name :いのっち

Position :LO

長濱 篤文 Nagahama Atsuhumi

 スーパールーキ長濱もついに3年生となりエースの貫禄漂うキャプテンとなった。
彼のドイツサッカー仕込みのキックはアリエナイ回転で自陣から敵陣奥へと一気に巻き返す。また自慢のポニョ腹(本人いわく筋肉の塊)を揺らしながらパワー、スピード、テクニックの兼ね備わったランでビッグゲインをきることも多い。
 しかし、黙っていればスーパープレイヤーなのだが、彼は他の大学のBBSを常にチェックし、「市大のキープレイヤー」やナガハマ要チェックや!」、アイツプライベートもウハウハらしいで」などの彼に関する表現を見つけては、ニヤニヤしながら自慢してくるオチャメというか「キ・モ・イ」というかそんな一面も…
 今年はどうやら改革を起こすらしく、地獄のような練習メニューが待っているらしい。すでに始まる前から脱落者多数との噂が…
 ナガハマ君、ラグビーは15人いないと出来ないのでくれぐれもきをつけてね。

Nick name :あっちゃん

Position :FB/WTB

松江 泰佑 Matsue Taisuke

フィリピン帰りのどこか少し変わっている松江。予想もしないことをやってくれクラブをいつも盛り上げてくれる。
ラグビーに対する思いは熱く、練習中はもちろんのこと放課後練習や筋トレも頑張っている。まだまだラグビーは発展途上であるが、この秋シーズンで何度も見られた泥鰌すくい走法によるゲインをみると、とても未来が楽しみだ。最近ではパスも上達し、足も速くなり、筋力もUPし、いろんな分野で成長が著しい。これからの成長期待してるぞ!!
飲み会では1年目にしてすでにもう一流選手。一度酔った彼を止めることはどんな手を使ってももう無理だ。酔った彼は様々な名言を残している。いちばん有名なものを紹介しよう。「世界中の○○○ここに集まれ!!」。酔えば酔うほどおもしろくなる・・・、が、一線をこえると大変だ。彼を酔わすのはかまわないが、後片付けもお忘れなく。(笑)



Nick name :まっつー/まっちゅん

Position :HO/FL