貝塚 花 Kaiduka Hana

花柄ワンピの先駆者、そして常にお嬢様な服を着こなす女‥
その正体は!マネ1笑いの沸点の低い女、貝塚花!

見た目に騙されてはいけない!
おしとやかなお嬢様の印象を裏切り、彼女は1マネCの下ネタを「花は純粋やからそんなん分からんし―」とか冷たく言いながらゲラ笑い!ポケ〇ンやド〇クエにやたら詳しかったり、安い物に目がなかったり、実はめっちゃ辛党だったり意外性MAX!\(^^)/

彼女の主成分はおにぎり。おにぎりがあれば生きていける!
崇拝機能搭載。部活中、10分ごとに上マネさんを崇拝します。
安室アンテナ内蔵。安室ちゃんに過敏に反応する。時々服装がダンサーと化します。

彼女の取扱いには注意!
起動中の注意事項1:歩くペースはゆっくり。だらだらのんびりを愛する彼女はせかせか歩くのは苦手です。ゆったりのんびり歩いてあげて下さい。
注意事項2:後悔無限ループボタンがあります。うっかり押してしまうと負のオーラを纏った貝塚氏を拝めます。たまに活動停止に陥ります。
注意事項3:嘘発見機能は故障中です。1マネCのホラを何でも信じて疑いません。
注意事項4:ドMです。ご注意下さい。

最後に。彼女と話すと楽し過ぎて笑いが止まらなくなることがあります。
部活中にご使用の際は用法・用量をお守り下さい。




Nick name :はなちゃん

Position :マネージャー

安井 陽子 Yasui Youko

1マネのボス的存在、陽子。
彼女を1YOKOとすると、他1マネのCは0.2YOKO、Rは0.3YOKO、Hは0.4YOKOであり、3人のYOKOを足しても彼女には及ばない。

てきぱき仕事をこなすその動きは1マネの中で勿論最速。
水とコールドをひとりの部員に渡した直後すぐさま引き返し、コールド片手にその隣の部員まで持って行くという、その時間3秒以内。
某1マネが仕事をしなければという信号を脳から筋肉に伝えている間に彼女は仕事を完了させてしまう。まさに光の速さで動く女、陽子。

彼女は仕事の素早さ、器用さもさながら指導の厳しさも人一倍。
どんくさい他の1マネへの風当たりは非常にキツイ。そこに容赦の二文字はない。
しかし厳しく叱ったあとには無言で頭を撫でて去るという合わせ技も兼ね備えている。
叱られた1マネが挫けずに頑張れたのはその愛情があったからだろう。
まさに飴とムチをも思うままに使いこなす女、陽子。

そんな彼女はプライベートでもすごくクールで男前。
弱々しい1マネの重い荷物を代わりに持ったり、さりげなく歩道側を譲ったり、「陽子大好き〜」と後ろからかけられた言葉に振り返ることなく「あたしも」と一言返したり、そんじょそこらの部員よりもよっぽど男らしい。

男前すぎる彼女の悩みは自分より男らしい男がいないこと。
彼女の理想のタイプである
「あたしよりしっかりしてて、あたしより頼りがいがあって、あたしより男らしい人」
はいつになったら彼女の前に現れてくれるのか。いや、そんな人そもそもいるのか……?

彼女の王子様役を買って出た勇者、某可愛いキャラのなんとかさんにはそのあたり是非頑張って頂きたいところである。




Nick name :ようこちゃん

Position :マネージャー

山本 朋未 Yamamoto Tomomi

マネージャー内、いや部内1の変態っぷりを発揮する女、ちっきー。

その可愛いルックスとは裏腹に、中身のゲスいことゲスいこと。
同じ1マネであるRと下ネタで盛り上がり、それを見て爆笑するH、そして苦笑いのY。
これが1マネのよくある図であったりなかったり。

女の子が大好きで、可愛い上マネさん達をいつも狙っている。
上マネさん達を前にした時のちっきーの目つき手つきのいやらしさはなかなか見物である。更衣室はちっきーの楽園である。
他にも、いつも個性的な服装の1マネHの短いスカートを傘の柄でめくろうとするなど、まるで小学生の男の子のようだ。

さらに好きなお酒は、ビールに芋焼酎ときたもので、酒は強いわ、下ネタいけるわで、部員さんから大人気!!(∩^ω^∩)
ネタの豊富さが素晴らしく、いつかの飲み会の席では、○ロニーの話で部員さんを爆笑させ、某部員Fさんをドン引きさせ、そのFさんを見てまた部員さんが爆笑するというループを作り上げた。
その他、物まねも素晴らしく、リアルリスもなかなかなものだが、いつかの車で見たゴリラの物まねは素晴らしすぎて忘れられない。

個性的な1マネの中でも、一番のパフォーマンス性を備えている彼女は、きっとこれからもみんなを楽しませてくれるに違いないだろう。




Nick name :ちっきー

Position :マネージャー